男子バレー試合にCocomiの応援姿

 TOP
スポンサーリンク
6月8日の男子バレーボール・スロベニア戦のテレビ中継に、木村拓哉さん(51)と工藤静香さん(54)の長女・Cocomiさん(23)とみられる人物が映り込み、ネットで話題になっています。

(以下引用)

「Cocomiさんによく似た女性は、日の丸がプリントされたハチマキを巻き、スティックバルーンと呼ばれる応援グッズを持つほどの気合の入りよう。隣には友人らしき女性がいました。試合前にCocomiさんは、Instagramのストーリーズにバレーボール協会のスロベニア戦に関する投稿を引用し、《let’s goooooo》と投稿していたので、中継に映り込んだのは本人で間違いないでしょう」(スポーツ紙記者)

(中略)

いっぽうで、Cocomiの観戦をよく思わない人も。

「近年、男子バレーはアイドル的人気を博しており、チケット価格が高騰することもしばしば。昨年10月の観戦時には、Koki,さんがInstagramに投稿した姉妹の写真で二人が“関係者パス”を身につけているように見えたため“不公平だ”との声も上がりました。加えて、Cocomiさんのあまりにも強い“バレー愛”に、選手の誰かと付き合っているのではないかと不審がるファンも多いようです」(前出・スポーツ紙記者)

実際、X上には次のような声が。

《Cocomiバレーの誰かと付き合ってんのか…いやだーーーー!!!!笑》

《cocomiがバレー選手と付き合っておりませんように》

《昨日のバレーにcocomiが見に来とった話、もし高橋藍と繋がったら、藍くんがキムタクと工藤静香の婿になる世界線がある?》



この話題にネットでは

「やっぱりcocomiちゃんやったんか〜!」

「え、高橋藍選手が「皆さん大好きで〜す!ありがとうございま〜す!」って言った後に目立つ雰囲気の綺麗な女の子映ったな〜と思ったけど、あれCocomiちゃんだったの?!」

「Cocomiちゃん昨日は男子バレーをハチマキ巻いてガチ応援してたのね✊」

「お肌ツヤツヤでお顔も美しい」

「骨格からもう一般人と違う それにしてもcocomiちゃん可愛い」

「cocomiちゃん、石川祐希選手と何かしら関係あると見た😳妹の石川真佑ちゃんとご飯行ってたのインスタにあげてたし!」

「キムタクの娘が誰と付き合ってようがどうでもいいんやけど。目当ての選手の時に会場が「キャ〜ッ」ってなるのが個人的には嫌なんよな。アイドルのコンサートじゃなくてプロのアスリートの試合やのに、何を観に来たんや?って冷める」

「観に行くだけで批判めいた感じになるのはさすがに気の毒」

「付き合ってたら日の丸のハチマキはしないと思うw本気の応援で私は好感持てた」

「私も中継に映ったcocomiさんに気付きインスタを見てみると、ストーリーにランチ写真があがっていて、狩野舞子さんがタグ付けされていました。石川真佑選手がイタリアから帰国してすぐには、石川真佑選手と2人で遊んだ様子をお互いにインスタにあげていましたし、選手含めバレー関係者と繋がりがあるんだなぁ羨ましいなぁと思っていました。どういう繋がりなのかな〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/12 12:05
会場で観戦してるだけで妄想族がキモすぎる
スポンサーリンク