テレ東・池谷アナの洗髪事情に賛否

 TOP
スポンサーリンク
テレビ東京の池谷実悠アナ(27)が6月8日のSNSで「夏になってきたという事は毎日髪の毛を洗わなくてはならないですね」と投稿し、ネットでは「毎日洗ってないんですか?!😱」「キャンセル民でしたか」などの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「毎日洗うのは良くないってのは確かに聞いたことはある」

「冬とかだと洗わんな…」

「冬場とかは毎日洗わない方がいいですよね!無理に洗うとダメージにもなりますし😌」

「人によっては毎日洗わないほうがいい人もいるでしょ。私は脂性人間だから毎日派だけど」

「ヘアセットしてるから洗ってるのかと思った」

「これは人それぞれだと思うよ。洗い過ぎると頭皮の脂が少な過ぎて逆にフケが出たりする人もいるし。体質次第」

「洗わなくていいなら面倒だから洗いたくないわ」

「極端な清潔志向は消費活動の為に誰かに仕掛けられてると思う」

「言わないだけで毎日洗ってない人は大勢いるはず」

「美容院で毎日シャンプーはよくないと言われたよ」

「美人は何言ってもお得だね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/11 06:22
絶対毎日洗う!痒くならないの?
スポンサーリンク