宮沢りえ「すごく心強い」夫・森田剛に

 TOP
スポンサーリンク
女優の宮沢りえさん(51)が6月9日「おしゃれクリップ」に出演し、15歳の娘や夫で俳優の森田剛さん(45)とのエピソードを明かしました。

(以下引用)

MCで俳優の山崎育三郎から「芝居に向き合う時、家族の支えは大きいですか?」と質問が上がる場面も。

宮沢は「家に帰って、家族がいて1番ホッとする場所」と言い、「悩んだりした時に、身内として話してくれるパートナーがいるっていうのはすごい心強い」と森田の存在に支えられていると告白。

さらに、「娘が成長して行く中で、私たちも気づくことが(多い)。鏡みたいに自分たちに返ってくるから」と娘の存在も宮沢に大きく影響を与えていると話した。

宮沢は「家族だけど個人が幸せにいるって、考え育むもの」だといい「できるだけリラックスしてもらえるように、思ってることをお互いに言い合うっていう環境を作るようにはしています」と家庭で意識しているとも。

宮沢は「幸せですよ」と笑顔で家族への愛を語った。


この話題にネットでは

「羨ましいなぁ。ステップファミリーはより大変なこともあるだろうけど、ご本人達がそれぞれ大人なんだろうね」

「この夫婦年の差ありそうなイメージだけど意外と6歳差」

「わかる。森田剛がジャニーズ入る前か後かわからないけど、その頃には宮沢りえはめちゃくちゃ売れてたしお姉さんって感じだったから」

「森田と宮沢リエの娘がキスしてる話はドン引き」

「キスはしてないでしょーが。嘘広めるな」

「キスじゃなく耳を噛んでた、どっちもやばいがw」


「森田剛は上戸彩と結婚すると思ってた」

「だよね、どっちの結婚相手もびっくりだったわ」

「宮沢りえも若い頃から色々あったから、今幸せって言えるのは良い事だと思う」

「森田剛と結婚してから本当綺麗になったよね。顔は元々美人なんだけど、纏ってる雰囲気が柔らかくて肌も艶々で幸せそうだな〜と思った。よほど相性が合うんだろうな」

「森田剛が凄いと思う。感性がちがうというか」

「女性に関して懐が深いのかな どんなタイプでも好きになったらしっかり受け止めてる感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク