ローラ「ガラッと変貌した近影」公開

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントのローラさんが6月4日のインスタグラムで、小麦色の健康的な肌に黒髪という今までの雰囲気とはガラリと変わった近影を公開し、ネットでは驚きの声が寄せられています。

(以下引用)

「ローラさんは6月4日の投稿で、かぎ編みのセクシーな白いワンピースを身にまとい、ジャスミンの花の前で撮影した写真を公開していました。白がローラさんの小麦色で健康的な肌をより際立たせており、ファンからは『まるでディズニープリンセスみたい!』『ヘルシーなスタイルに憧れます。ローラちゃん美しい』などと絶賛されています。

一方、ネット上では『ぱっと見、誰だかわからなかった』『いつの間にイメチェンしたの?』と戸惑うような声も。バラエティ番組に出ていた頃のローラさんはここまで日焼けしていなかったので、過去のイメージと結びつかない人もいるのでしょう」(芸能ライター)


この投稿をInstagramで見る

𝐑𝐎𝐋𝐀🇯🇵🇧🇩🇮🇳(@rolaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「カッコイイやんローラ」

「アラジンのジャスミン姫のようです😍」

「年々パキスタンが濃くなってきてるね」

「マジレスするとバングラデシュ」

「肌白くするの完全にやめたよね」

「こんなに地黒だったっけ?」

「日本にいた時は金髪カラコンで顔だけ白く浮くくらいに白塗りしてロシアの血も入ってるんですっていう謎のアピールしまくってたけど、今は本来のバングラデシュに戻したの?」

「ロシアは戦争中でバツが悪いからルーツをインドに変更した模様。笑」

「昔はロシアの血が入ってるってアピールしてたのに今はロシアルーツってアピール消したよね。元々ロシアのルーツなんて無いんじゃ...」

「なぜかDMMのCMだけは続いてるのが謎」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/10 13:57
このローラの方が好き
スポンサーリンク