Z世代が選ぶ2024上半期の俳優・女優

 TOP
スポンサーリンク
Z総研が「Z世代が選ぶ2024上半期トレンドランキング」の結果を発表しており、その中の「流行った俳優・女優」をオトナンサーが紹介しています。

(以下引用)

第3位は宮世琉弥さんで23.6%でした。(中略)回答者からは「目が大きくてかっこいい~」(21歳・愛知県)などの声が寄せられたということです。


第2位は高橋文哉さんで24.0%でした。(中略)回答者から「国宝級イケメン!推し!!」(18歳・東京都)などの感想が集まったとのことです。


第1位は出口夏希さんで26.0%でした。2001年10月4日生まれ。2021年4月期から放送された連続ドラマ「コタローは1人暮らし」(テレビ朝日系)シリーズなどに出演。

2024年4月から放送中の連続ドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系、毎週水曜午後10時)にも出演しています。「最近よくドラマとか出ててすごいかわいい!」(21歳・東京都)などのコメントが寄せられたことです。




この話題にネットでは

「出口夏希はブレイクした感あるよね」

「ぶっちぎりの棒じゃん。棒過ぎてストーリーが入ってこない程の」

「出口夏希でブルーモーメント脱落したよ。まだあのポジションにおける実力じゃないと思う」

「出口夏希ちゃんはこれからすごくゴリ推しされそう。ラウールの映画にもヒロイン役で出るよね」

「高橋くんカッコいいね、爽やか。今凄く人気なんだね」

「高橋文哉はなんかわかるけど、宮世って人はグループ出身だからか素直に見れない…グループと言ってもスタダなんだけどさ」

「アサイーボウルが今更また再ブームなの?」

「流行りは繰り返すからね。「あれ?これ前にも流行ったやつ」と思うことが多くなったらもうそれはおばさんだからや」

「7位のキティさんに貫録を感じる。さすがだわw」

「どれ一つ分からなくてワロタ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク