浅田舞&14歳上彼氏のデートキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
元フィギュアスケート選手の浅田舞さん(35)が、2月に週刊文春で交際が報じられた14歳上の敏腕経営者とデートする姿を女性自身がキャッチしました。

(以下引用)

「男性は人気ファッションブランドでクリエイティブディレクターとして活躍しており、“アパレル界隈”では有名人です。浅田さんより14歳上で、以前、好きな男性のタイプに玉置浩二さん(65)をあげ、『年齢を重ねた渋くて色気がある男性が好き』と話していた彼女にぴったりです」(ファッション誌ライター)

コンビニを出てタクシーを探す2人。その間も男性が道路側にいる浅田を引き寄せるなど、仲睦まじい様子。

(中略)

「今年4月にバラエティ番組に出演した際には左手の薬指に指輪をしていたことが話題に。かつて浅田さんは『35歳くらいまでに結婚したい』と話していましたが、現在ちょうど35歳。7月には36歳を迎えます」(芸能関係者)



この話題にネットでは

「相手50近いんだね。歳上がタイプなんだ」

「モテるね」

「独身じゃん。誰と付き合ってようとどーでもいいやん」

「50才近くのおじさんと付き合わなくてもいくらでもいそうなのに。35才で49才はないでしょ」

「お金がある人探すとそうなるんじゃない」

「35って若くはないけどさすがに49はないわな。有名人だからもっとマシな男いるだろうし、こういう年上のチャラいの好きそうだから、妥協じゃなくて好みで付き合ってると思う」

「焦って見て、真央ちゃんかと思ってしまった。舞ちゃんでなんかほっとした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/09 19:16
なんでそんなに色々言われるの?!年上そんなにダメなの?!いいじゃん幸せなら
名前 : あ 2024/06/09 14:28
この人に結婚願望があるとして結婚までいかない、結婚できても必ず離婚するイメージがある。
名前 : あ 2024/06/09 14:22
この年齢で周りに何人もいる中でコンビニ前で路チューしたのを撮られてたのは引いたな
スポンサーリンク