WEST中間のタメ口謝罪にファン呆れ

 TOP
スポンサーリンク
親密すぎるコンサートスタッフとのやりとりが一部のファンから批判され炎上していたWEST.中間淳太さん(36)が、有料ブログで改めて謝罪したのですが「改めて、ごめんね」とタメ口だったため呆れ声が寄せられています。

(以下引用)

「コンサートツアー中にメンバーがSNSでアップした舞台裏の写真には、女性スタッフが書いたと思われる文字で《ディズニーいきたいな チケットほしいな》などと書かれていたことで、“距離感が近すぎる!”と一部ファンが激怒。

中間さんは6月3日にXで謝罪をしたものの、同時にスタッフ擁護もしたことで火に油を注ぐ結果になりました。その後、この件に関してはスルーしていたのですが、ネットニュースになったからか7日に有料ブログで改めて謝罪文を出したという流れです」(アイドル誌編集者)

Xでは長文でスタッフをフォローしていたにも関わらず、有料ブログの謝罪文は数行のみ。

さらに《改めて、ごめんね》とタメ語だったことから、

《Twitter(現:X)やらインスタで巻いたタネなら同じSNSで謝罪したらどうなん?》

《中間淳太は説教のときは敬語で謝罪のときはタメ口で使い分けてるって見かけて笑うしかなかった》

《中間さんは一度SNSとブログ全部やめた方がいいのでは…??? 今のとこ対応全部ミスってるよ》

現在36歳とは思えない対応ぶりに、一部ファンは怒りを通り越して呆れ始めているようだ。



この話題にネットでは

「え!?36歳でこんな対応!?「ごめんね」???」

「中間淳太、webでごめんね。って書いてるけどポストも説教は敬語で、謝罪はタメ口なのは何故」

「有料ブログはファン向けだからタメ口でも別に良いんじゃない?」

「ジャニーズがSNS禁止にしてたの意味があったんだな〜」

「特にWESTはYouTubeだけで良かったのに。中間くんは発言を我慢できないタイプだからいつか絶対炎上すると思ってた」

「この人我が強いよね。ヒルナンデス見てて思った」

「育ちも頭も(学力)もいい割に余裕がない感じ」

「中間くん結構好きなんだけどなー 時々の発言とか、今回のこととか、なんだか惜しいんだよな」

「突撃westを観てるけど、綺麗な外国の女性には凄く絡んで「可愛い」「綺麗」って何度も言ってるけど、そうでない人には素っ気なくて、露骨過ぎて『うわー…』ってなる」

「海外ロケでおばさまにダンス誘われたときは「アイドルだから」みたいな断り方してたのに、次の海外ロケではタイプの若い女の子にガツガツキュートかわいいって言いまくってて笑ったわい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/09 12:22
ジャニのインスタにコメントしてるオタクってなんであんな友達たらダメが馴れ馴れしい話し方でコメントしてんの??
名前 : あ 2024/06/09 11:30
ジャニオタのコメントって気持ち悪い
名前 : あ 2024/06/09 06:49
ジャニがSNSやってからろくなことないな
スポンサーリンク