田中みな実が整形疑惑を全否定

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの田中みな実さん(37)が6月8日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」で、ネット上での整形疑惑を全否定した上で、約9年間通っている整体の影響で顔に変化があったことを明かしました。

(以下引用)

ネット上での整形疑惑に、田中は「やってないんですよ」と全否定。

そして「私の輪郭の変化は整体なんですね」と一切メディア露出のない信頼できる整体に約9年間、週に1回通っていると告白。その整体で、基本的には体全体に副交感神経を入れて、意識がない状態で顔を整えているという。

「空いても2週間に1回。行かないと顔や輪郭がぼやけてくるんですよ。整体に行ってから鼻筋もだいぶ真っ直ぐになりました。痛いけどバキバキやる整体ではないんです。何年間も通ってても、何をやってるかわからないんですけど、とにかく整える方法がすごいんです」と説明した。


この話題にネットでは

「一切メディア露出のない信頼できる整体かぁ」

「何やってるか分からないとかホラー」

「なんなん?スピリチュアル系にも傾倒してんの?」

「私も美容あれこれやってるから分かるけど、絶対嘘」

「子供の頃と顔が違うならまだしもアナウンサーになってから今とじゃぜんぜん違う」

「まあそういうよね。指原と仲良いしね」

「整形も豊胸も否定してるけどやってると思う。特に胸はやってる」

「あくまで私はナチュラル美人といいたいんだろ」


「小鼻縮小と顎入れましたね」

「小鼻のモリッとしてるラインが全然違うじゃん、ここだけは手術したと思うな。あごは表情で違って見えてるだけのような気がする。笑ったら尖るよ」

「小鼻縮小、鼻先修正、顎ヒアル、顎脂肪吸引、糸リフト ざっとこれくらいは最低限してると思う。あと二重も違う」

「みんな二重幅の事を言ってるよねw そこについてコメントしてほしいけど、二重幅はスルーなんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え 2024/06/11 05:16
知らない間に整形されてたらこわいね
名前 : あ 2024/06/09 06:50
指原の方が否定するなよとめっちゃ思うが。
名前 : 、 2024/06/09 03:09
目は絶対やってる
名前 : あ 2024/06/09 01:34
何をやってるかわからないのに整える方法がすごいって、よく9年間も通えるなと思う。
名前 : あ 2024/06/09 00:33
どうでもいいよ
名前 : あ 2024/06/08 23:59
田中みな実がやってるやってないは知らないけど、わたしは昔と二重幅変わった。年取るに連れて幅広がってる。
名前 : あ 2024/06/08 23:11
整体じゃ骨は変わらないって医者が言ってた。
名前 : わ 2024/06/08 22:15
なんでもかんでも整形疑うのってちょっと視野狭いなって思う。痩せたり整体とかでも輪郭とか顔のパーツの肉付き全然変わるよ
スポンサーリンク