松本人志が活動再開に自信深める訳

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さん(60)は活動再開を諦めていないどころか自信を深めていると日刊ゲンダイが報じています。

(以下引用)

なぜ、松本はA子さん、B子さんの特定にこだわっているのか。

「松本側は、A子さんが文春誌上で『今後、裁判になったとしたら証言台で自分の身に起きたことをきちんと説明したいと考えています』と決意表明しているにもかかわらず、求めに応じないことから、A子さんのことをなりすましではないかと疑っているからのようです」(お笑い関係者)

だが、文春側の喜田村弁護士は、女性2人がすでに嫌がらせに遭っていることなども含めて、証人として出廷を求めることはないと話している。

松本は、女性の同意を得ずに性的行為を強制したことは一度もないと主張。そのため、性的行為の強制を訴えるのであれば、まずは被害者とされる女性を特定しないと、その女性が実在するか否かが判断できないとしている。

「第1回口頭弁論後に、A子さん、B子さんの素性がSNSに出回りましたが、吉本興業関係者も水面下でA子さん、B子さんについて調べていて、2人についてある決定的な情報を入手していると聞いています。松本が自信を深めている背景にこうしたことがあるようです」(前出・お笑い関係者)


この話題にネットでは

「あれ? 取材を尽くして記事には十分な自信を持ってるんじゃなかったんでしたっけ? で、結局誰かわからない人を相手に裁判しろと???」

「誰なのかが特定できて 安心したのかな? 相当遊んでいる人たちだったとか?」

「私怨がまかり通るような世の中になって欲しくない」

「そもそもこういう密室での出来事を相手に認めさせたいと思うのなら、相手側が自分が誰かを特定してもらった方が話は進むし、むしろそういう形を望む。その個人情報を使い松本側が何かを企てようものなら、もう裁判をやる必要もなくなるぐらい松本人志は社会的にアウトになるし、文春側が開示を拒む理由が理解出来ない」

「吉本は所属タレントに研修を行っている。ハラスメントが起こり得る環境をわざわざ作るなと。松本に何の自信があるかは知らんが、裁判に勝って得るものがあるのか」

「合意はあったとしても妻子がいるのに、不特定多数と関係を持ったのは事実なので、事件前に完全に戻るのは難しいでしょうね」

「もうイメージ悪すぎる」

「すっかり痛い人になってしまった」

「報道がどうこうより、報道後の対応がねー。それが分かってないのがちょっと」

「というかワイドナショーで色んな人のやらかしをいじくり回してて自分はなんなの?って思った」

「松本人志が自信持って 同意があったとか ハメられたとか 何言ってるの? 基本的に 既婚者でしょ?? その辺の人間的な薄っぺらさが見えて 皆、嫌いだよ、もう。 共演者が「戻ってきて欲しい♩」とか白々しく言うのもサメる🤮」

「だったら小沢に聞いてAさん本人と連絡取ればわかるでしょ なりすましだったら本人が「自分じゃ無い」って言うはずだからね」

「ところで小沢はなにしとんねんw 松本人志はなんとでもなるだろうけど、そっちのほうが気になる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2024/06/11 06:27
芸人としてはもう出てなかったような…
名前 : あ 2024/06/09 02:11
不倫してたって時点でもうテレビに出たら駄目でしょ。娘さんなんかどんな気持ちなんだろう、可哀想。
名前 : あ 2024/06/09 01:44
昔から松ちゃんは女遊びしてたし何も変わらない。イメージも悪くならないし裁判なんてどうでもいいから早くテレビに出てほしいわ。今出てる芸人誰も面白くない。
名前 : あ 2024/06/09 01:30
松本側は告発者を知らないわけがなく、相手側にプレッシャーを与えてるとか。合意ありなしで多数の女性との営みは影に隠れてたけど、ワイドナショーで芸人の不倫のときに自分もやれるけど世間が許さないからやれないと言っててこのときもしっかりやっていたわけだ。
スポンサーリンク