モモコ「アイドルの交際期間」に嘆き

 TOP
スポンサーリンク
ハイヒールのモモコさんが6月8日「あさパラS」で、Hey!Say!JUMP・有岡大貴さんと女優・松岡茉優さんの結婚について、交際期間が7〜8年と報じられたことに「言わんといて欲しいわ…」とファンの気持ちを代弁しました。

(以下引用)

モモコは「一番びっくりしたんが、関係者の話によると、7〜8年付き合うてた。ごめん、それだけは内緒にして! これ知りたないことない? なんか急に出会って、急に意気投合して、結婚したことにして欲しい」と話すと、チュートリアル・福田充徳も「ずっと付き合ってる時もね、ライブ行ってるわけですからね」と同意する。

モモコは「そう、もう本気で『結婚できるのかな』と思ってライブ見てたら、7〜8年は言わんといて欲しいわ…(中略)」「隠し通して欲しい」「長い恋愛だけはこれから皆さんね。アイドルの方は。絶対女子はそう思ってる。こっちがショックやったと思うで」とファンの気持ちを代弁した。



この話題にネットでは

「それな🥺」

「ほんまそれー!!!交際期間知るの複雑️」

「モモコさん激しく同意( ´-` )✨ だって交際期間もやし、結婚考えてる時期とかも「あーこんときはもう事務所とかヲタクより自分の将来のこと、彼女と結婚の話とか時期とか話てたか。。。」てなるから」

「モモコ姉さんまじで代弁してくれた👏交際期間は本当知りたくない🥺」

「本当に、「交際期間何年」とか知りたくねえ情報」

「ほんまにそれなすぎるけど、実際に「出会ってすぐ意気投合して…」とか言われたら「もうちょい考えろアホ!!!」って言いそうだから結局交際期間についても馴れ初めも聞きたくない厄介なオタクなんだよ」

「オタクにとってアイドルが結婚するにあたっては、交際期間は一番不要!!😇」

「ほんまこれ。 誰かしら結婚するたびに言うとる気がするけど。交際期間なんかほんま誰も得せんから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/08 21:12
本人たちは遊びではなく真剣に付き合ってきたとアピールしたいんだろうけど逆効果だよね
スポンサーリンク