板野友美11年ぶりヤンマガグラビア

 TOP
スポンサーリンク
「ヤングマガジン」6月6日のSNSでタレントの板野友美さん(32)が11年ぶりに表紙グラビアに登場し、反響が寄せられています。


この話題にネットでは

「誰得?」

「え、なぜ?旦那もいて赤ちゃんもいるのに需要ある?」

「10年前ならまだしも本人も嫌じゃないのかな、こういう仕事」

「再ブレイクしたいの?」

「人妻もグラビアやるんだ」

「女性向けにこれだけ頑張ってます系のファンブック系写真集出すならまだ分かるけど、男性読者多いヤンマガでグラビアやる感覚が理解不能」

「夫婦仲は良いんだよね…??急に露出が増えると、その辺りちょっと心配になる」

「旦那さん可哀想…なんかよくわかんないけど、旦那さん可哀想」

「旦那も同じタイプだと思う。旦那妹もアイドルデビューかなんかさせてるし」

「わかる。前に旦那さんも女性誌か何かの取材一緒に受けてて(夫婦で一緒に美容ケアみたいな)こういうのノリノリでやるタイプなんだな~と思った」

「33歳でお腹出せるの普通に凄い」

「加工でどうにでもなると思うよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク