ゆうちゃみカラコンなし姿を初公開

 TOP
スポンサーリンク
6月7日放送の「酒のツマミになる話」に出演したモデル・ゆうちゃみさん(22)が「裸眼がコンプレックス」と告白し、カラーコンタクトを外し裸眼姿を披露しました。

(以下引用)

コンプレックスを隠すためいつもカラーコンタクトをつけており、「一番でかいサイズの15㎜。黒目が茶色になってすごいでかくなる」と最大サイズまで黒目を大きく見せている明かした。

さらに、「カラコンつけてないと家から出られない」「彼氏の前でもつけてて、彼氏が寝てから外して彼氏が起きる前に起きてカラコンつけて」と裸眼を他人に見られることにかなりの抵抗があることを打ち明けた。

目への意識が強いゆうちゃみは、「飲み会で深夜の2時とかになってきたら、元々黒目が大きい女の子たちがカラコン外しだすんですよ、男の子たちの前で」「私からしたら“すっぴん可愛いでしょアピール”だから、マジでうざいです」とコンプレックスがあるからこそ嫌だと説明した。

その後、「裸眼が見たい」とのスタジオの声を受けてカラーコンタクトを外す展開になると、ゆうちゃみは不安そうにしつつも両目のカラーコンタクトを外して裸眼を初披露。

本人は恥ずかしそうに顔を隠そうとするも、スタジオからは「こっちがいい」と好感の声が次々と上がった。



この話題にネットでは

「裸眼のほうが可愛い」

「カラコンありなし比べてもそんなに違い分からないけどどちらにしてもめっちゃ可愛かった😆」

「可愛い子はカラコンしてもしなくても可愛いよ」

「若い子はいいけど30代40代のカラコンはなんか痛々しく見えるわ」

「小木カラコンしたらすごい顔変わってたねw」


「ゆうちゃみちゃんがカラコンオフにしてもあんまり違いを感じなかったけど、小木さんがつけたら衝撃しかなかった。カラコンすごいな」

「小木さんカラコン入れたら目がキムタクじゃん」

「ゆうちゃみちゃんカラコンないほうが好み 目のコントラストが上がってパキッとして見える」

「カラコンなしの方が、少し目が開いてて光が入ってるせいか綺麗に見える笑」

「裸眼って宝石みたいなツルツルよね、わたしもカラコンやめた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/08 20:20
カラコンは目に良くないからね。周りから見ても人形のような目で怖いしやめたほうがいい
名前 : あ 2024/06/08 18:14
カラコンなくちゃ生きていけないと思ってたけど外しても誰も気づかなかった。思ってたより誰も人の顔なんて見てないんだなって思った
名前 : あ 2024/06/08 15:35
三白眼酷くて外せない目付き悪すぎる
名前 : あ 2024/06/08 14:30
小木カラコン付けた顔で鼻と口隠したら阿部寛に見える
名前 : あ 2024/06/08 13:42
やめるタイミングを失った30代の自分
スポンサーリンク