ベッキー「今度はフォロー外された」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ベッキーさん(40)が6月5日のSNSで「売れっ子はみんな私をミュートしたりフォロー外すかよ!!!!!😩」と嘆きの投稿をしています。


(以下引用)

117万人のフォロワーを抱える粗品は「カリスマ感も出したい。やっぱフォロー少ない人カリスマ感あるやん」といい、「外すか。ベッキーが俺、モデルやねん。こいつ189万人フォロワーおって、フォロー76人やねん。(中略)ちょっと外すわ。ベッキーごめん」と謝罪しながら、解除していた。

また、粗品と親しい「あのちゃん」こと歌手・あの(年齢非公表)も昨年7月放送のテレビ東京「あのちゃんの電電電波」でベッキーのXをフォローしたものの「大したことつぶやかねぇなと思って」とミュートしたと明かしていた。


この話題にネットでは

「から元気の絡みがもう痛々しい」

「あのちゃん辛辣すぎw」

「わざわざミュートしたなんて呟かなくて良くないか?」

「わざわざ聞きたくないな。自分でも嫌だし、なんか人が言われているのも嫌だ」

「本当に優しければミュートにした事を黙ってる。わざわざミュートした宣言するのなんて悪意の塊だよ」

「ベッキーは嫌いだけど、わざわざフォロー外したとかミュートにしたとか話す粗品とあのちゃんもどうかと思う」

「お黙りなさい、センテンススプリング」

「「そんなことより」なんて言っちゃうからじゃない?」

「レッツポジティブ!状態」

「最近またちょいちょい出てきてウザい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/08 09:58
粗品とあのちゃんは合いそう。付き合えばいいのに
名前 : あ 2024/06/08 04:06
なんか本当にSNSってめんどくせーな
スポンサーリンク