木村拓哉のフェンス越えが話題

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉が主演を務めるテレ朝ドラマ「Believe-君にかける橋-」第7話で、木村さん演じる狩山のフェンス越えシーンに注目が寄せられています。

(以下引用)

逃亡中の狩山は、帝和建設社長の磯田(小日向文世)に会いに行く。その道中、フェンスを越える場面が。木村は、鉄棒の前回りのような独特なフェンスの越え方を披露した。

このシーンにSNS上では「また伝説が生まれた」「かっこよすぎ」「真似したい」「さすがキムタク」など様々な声が。

お笑いコンビEXITのりんたろー。は「これ見た時、俺もうこれでしかフェンス超えねぇって決めたわ」と投稿していた。



この話題にネットでは

「フェンスの越え方が独特すぎた😂キムタクかっこよすぎん?ほんとに50?!」

「キムタクはいつだって視聴者を楽しませてくれるエンターテイナーでもある…」

「スマートすぎるやろ笑 さすがキムタクだ笑」

「さすがや。またキムタクが伝説作ったのか。これからフェンス超える時は狩山式使お」

「キムタクのフェンスの乗り越え方がキムタクだったわー」

「何度か見直したわwww」

「キムタクのフェンス越えかっこよすぎて何回もリピートしちゃったw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : よじ登って 2024/06/08 18:02
またぐのだと思ったからカッコ良過ぎてビックリ?
名前 : あ 2024/06/08 07:25
これ昨日の金ローのミッション イン ポッシブルでイーサン(トムクルーズ)がやってた。
名前 : あ 2024/06/08 04:08
普通に越えるのじゃ駄目なのかw
スポンサーリンク