大倉忠義の深夜SNS連投に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
SUPER EIGHT・大倉忠義さん(39)が6月7日深夜にSNSで大量に投稿し、その後、ほぼ全てを削除したため、ファンから心配の声があがっています。

(以下引用)

大倉はどのようなことを投稿していたのか、連投を目撃したファンが語る。

「大倉さんは、夜勤中で起きているファンに対し《ほんまにお疲れ様やん。あなたはえらいよ》など労いの言葉をかけていました。また、《掃除も嫌い。家事嫌い。お風呂も嫌いな時ある。おいおい!あいどる》、《スプラ、1人で20キルしても勝てなくて泣く》などの本音をこぼしていました。

また、松本潤さんの独立をとても寂しく思っていたようでした。松本さんの事務所に所属しようという思いがよぎることもあったようですが、今の事務所への恩義から、移籍はしないと決意しているようです」

投稿は、午前4時57分まで続いたが、7日の午後12時46分に《おはよー、よくねたーーー》とXに投稿。その後は、よく眠れたようだ。



この話題にネットでは

「深夜のハイテンションってあるよね。ファンしか知らないことを記事にしてやるなよw」

「ただの酔っ払い」

「普通に危ないよね…投稿内容によってはとんでもない騒ぎになるし」

「大倉最近めんどくさいよ」

「✕最近 ◯昔から」

「アイドルがファンと身近になりすぎるの良くないと思う。危ない」

「大倉くんX向いてないなといつも思う。顔がいいんだからインスタでかっこいい写真沢山載せてくれればそれでいいのよ」

「なんか最近更新頻度どうかしてるし、ハイな感じだから大丈夫か?て思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/08 07:41
夜にお手紙書いちゃいけないってSNSもない時代から言われてるしね。朝読むと恥ずかしいこと書いちゃってたりするんだよね。
スポンサーリンク