杏が日本で極秘入院と報道

 TOP
スポンサーリンク
フランスに移住している女優・杏さん(38)が日本に一時的に滞在し極秘入院していたことがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

杏の知人が明かす。

「以前から予定していた入院のために病院を訪れたそうです。いま、杏さんにはひっきりなしに仕事のオファーがきていますが、彼女は少し前から体調に異変を感じ始めていたそうで……。

(中略)

今年の春先から少し不調を感じることが多くなり、杏さんも限界を感じたのか、3月に日本に帰国した際に病院で受診したようです。その結果を受けて、今回の入院となったのでしょう。ただ、短期で検査入院に近いものだと聞いています。

子供たちには心配をかけまいと、フランスの知り合いに預けてきたそうです。自分が働けなくなったら家庭が回らなくなることを、いちばんわかっているのは杏さん自身。

もし状態が悪化して長期の治療が必要になれば、家族が崩壊してしまう。しっかり者で、常に先のことを考えている彼女のことですから、そうならないように先手を打っておこうとしたのだと思います」(前出・杏の知人)

6月6日発売の『女性セブン』では、杏を悩ませる元夫・東出の言動などについて詳報している。



この話題にネットでは

「無理しないで。頑張り過ぎだよ」

「双子と年子の3人だもんな。ある程度大きくなったとはいえやっぱり大変だよ」

「大体年子産まされている妻は旦那がモラハラ、自己中、性欲強い。3人いたら間違いない。思いやりがなさすぎる」

「あんなのと結婚したばっかりにね…」

「子どもの父親は何してるん?」

「山奥で仙人ごっこ」

「今のあの状況の元旦那に出てこられても嫌すぎない?変な女優とかいうの3人引連れて鹿肉持って子供たちに会いに来ちゃったらさぁ…」

「もはや父親の顔すらしてない」

「そりゃワンオペで仕事もやってたら疲れるよね、よく頑張ってるよ。凄い」

「私より余裕ある生活が絶対に出来るのに、私より忙しそう」

「何がしたいの?パリ行っても仕事は日本限定のものなんだし」

「子供のためでしょ。日本に居たら要らんこと吹き込むやつ山ほどおる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/07 23:23
元旦那がテレビに出て子供について語ったりしてるのはストレスだよね。
スポンサーリンク