有岡大貴と松岡茉優が結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
Hey!Say!JUMPの有岡大貴さん(33)と女優の松岡茉優さん(29)が6月7日、結婚を発表しました。

関係者によると松岡さんと有岡さんは知人の紹介で知り合い、交際期間は7、8年とのこと。


Hey!Say!JUMPのメンバーでは初の既婚者となりますが、STARTO ENTERTAINMENT所属タレントでは2024年で5人目の結婚となり結婚ラッシュが続いています。

1月11日にKinKi Kidsの堂本剛さんがももいろクローバーZの百田夏菜子さんとの結婚を発表。

1月16日にKAT-TUNの中丸雄一さんが元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんと結婚。

3月3日にNEWSの加藤シゲアキさん。

3月13日に小山慶一郎がAAAの宇野実彩子との結婚を発表しています。

この話題にネットでは

「びっくりした!おめでとう!!」

「Hey!Say!JUMPも結婚かぁ」

「8年交際すごいね!!おめでとう!!」

「33歳で!!!いよいよアイドルもアラサーで結婚する時代か!」

「いや本当いよいよだよね。8年間交際してるとはいえ…これは他のグループ推してるオタクも他人事じゃないよ」

「いいよいいよ。むしろ今まで結婚したくてもいろんなことがあってなかなかしづらかったことを思えば…アイドル業してたって結婚したいときはすればいいのよ」

「33才って思い切ったね。ファン減るのかな?」

「もうHeySayJUMPはこれ以上人気でないだろうし、上を目指す気はないんだろうから結婚したんだよ。今後は現状維持に徹するはず」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/08 08:36
芸能界にいて誘惑多いだろうに25歳と21歳から付き合って結婚っていいね!
名前 : あ 2024/06/07 21:10
次は亀梨田中だと思う
名前 : あ 2024/06/07 20:11
続けと言わんばかりに…
スポンサーリンク