ジュリー氏が関連3社代表退任へ

 TOP
スポンサーリンク
ジャニー喜多川氏による性加害問題で「SMILE-UP.」のコンプライアンス部門の責任者・山田将之CCOがFNNの取材に応じ、藤島ジュリー景子氏が関連会社3社の代表を近く退任することを明かしました。

(以下引用)

2023年9月に事務所の社長を辞任し、その後「今後すべての関係会社から代表取締役を降りる」と表明した藤島ジュリー景子氏は、現在も関連会社3社の代表に留まっています。

山田CCOは、「いずれも経営に携わっているということはありません」と説明し、近日中に後任が決まれば、ジュリー氏が近く、3社全ての代表から退くと明らかにしました。



この話題にネットでは

「資産もあるし、株もあるし、ハワイの別荘でのんびりするだけだよね」

「当事者の会の金髪の人がジュリーさんのことボロくそ言ってたけど、あの金髪の人が現役ジャニーズだった頃、まだジュリーさんは入社もしてなかったと知って複雑」

「彼女も気の毒だわね。母親や叔父の尻拭いさせられて」

「子供利用して、莫大な財産相続して気の毒?親族なだけならわかるけど、経営陣だったんだから企業としての責任あるわ」

「会見に出なくても許される時点で相当甘いと思うけど、一番可哀想なのいきなり社長にさせられた東山じゃない?」

「詳細が公表されているわけではないけど、マスコミが叩くような不誠実な対応はしていないように見えるけどね。当初発表通り、時機を見て経営から身を引くわけだし、補償が終わればSMILEーUP社は無くなるんでしょ。そういう方向に進んでいるようにしか見えないんだけど違うのか?」

「本人もただ親族ってだけで、大したこともしないで、相当な暮らしをしてきてるからね。児童虐待を、知っておきながら」

「児童虐待を知っていながら野放しにしてたのはタレントにも言えることだけどね。SMAPとかあの辺も当然知ってたでしょう」

「あの重役だけやね。早々に退散してメディアに出てこなかったの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク