ゆう姫「カフェラテぶす」母ディスる

 TOP
スポンサーリンク
アーティスト・松田ゆう姫さん(36)が6月5日「5時に夢中!」で母・松田美由紀さんを「カフェラテぶす」とディスりました。

(以下引用)

通勤中にカフェラテを買うのはムダ使いか否かという話題でのことだ。

もう1人の曜日コメンテーター・小原ブラスが「昼間のご飯をサラダだけにしたりとか『ダイエット中なの~』って言う女にかぎって(高カロリーの)カフェラテ飲むのなんなの?」と切り出し、「そういう人のことを姫(ゆう姫)は『カフェラテぶす』って呼んでるから」と暴露したのだ。

ゆう姫は「ウチの母さんとかも、『痩せた~い』とか言いながらミルクたっぷりのカフェラテ飲んでるから『カフェラテぶす』です」と続けた。カメラに向かって母親に口パクで謝ってはいたが…。



この話題にネットでは

「カフェラテぶす。なかなかのパワーワード」

「ワロタ」

「でも言いたいことは分かる。ダイエットしたいなら日常的な飲み物としてカフェラテは選択肢には無い」

「こういう時、だってブスでしょ~?とか言って毒舌展開するタイプなのかと思ってた。お母さんを引き合いに出して申し訳なさそうにしてるのがちょっと意外だ」

「自分のことは姫(ひめ)ってよんでるの?」

「違うよ。小原ブラスが松田ゆう姫の事を「姫」って呼んでるんだよ。裏で松田ゆう姫が「カフェラテぶす」って言ってる事を小原ブラスがバラしたの」

「カフェラテって高カロリーなの?知らんかった…」

「カフェラテって言うほど高カロリーか?カフェモカとかフラペチーノならまだしも」

「ミルクたっぷりでお砂糖入りならね」

「あ!カフェラテブス私だw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/07 18:11
アーティストって何してるの?代表作は?
スポンサーリンク