アキナ山名ロケで骨折し全治6週間

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・アキナの山名文和さん(43)が6月6日午後3時すぎ、MBS放送「せやねん!」のスポーツコーナーのロケで、スケートボード で練習台から滑り降りる際に転倒し右肩甲骨を骨折、全治4~6週間と診断されたことが発表されました。

同局によると山名さんは、へルメット、肘用・膝用のプロテクターを着用していたとのこと。

同局は「番組のロケで山名さんが負傷したことに対して、山名さんご本人をはじめ、相方の秋山賢太さん、所属事務所ほか関係各所の皆さまに心よりお詫び申し上げます」と謝罪しています。


この話題にネットでは

「若手のようで中年なんだから…」

「山名ももう43か、若くないしお大事に」

「そりゃ怪我するやろ。 年考えてロケさせろよ」

「肩甲骨骨折は日常生活がしばらく大変そう」

「MBSってよく事故を起こすイメージ」

「せやねん、もう終わったらいいのに。身内だけで盛り上がってる感が画面からも伝わってきて視聴者おいてけぼりやし、雅の私物化がひどい」

「この前久しぶりにせやねん見たら、オープニングでトミーズ雅が自分の孫抱いて登場してたけど、誰がトミーズ雅の孫に興味あるねん。番組を私物化するなよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あん 2024/06/08 17:23
地方だけでイキってるローカル番組は本当に終わってほしいわ全国出れんくせに誰が見天然
名前 : あ 2024/06/07 12:45
落とし穴さえ事故があってやらなくなったのに、落とし穴より危険なことは残ってる。バラエティに亡くなった人もいるから大事故になる前にやめるは分かるけど、芸人は落とし穴がなくなったのはツライと嘆いていた。
名前 : あ 2024/06/07 12:27
この人アメリカ行くんじゃなかった?と思ったらそれはゾフィーだった
名前 : あ 2024/06/07 04:31
同じ時間帯でハイヒールさんも放送されているけれど仕事してる トミーズ、特に雅さんは、老害感があり過ぎて見るのが辛いのでみられない
スポンサーリンク