藤本美貴が芸人との結婚を勧める訳

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤本美貴さんが6月6日「浴室暖房乾燥機 新商品発表会」に出席し、結婚15周年を迎える心境を語った際、お笑い芸人との結婚を勧めました。

(以下引用)

夫婦げんかは「しょっちゅうする」とのことだが、お笑い芸人との結婚は「おすすめしている」そう。

「縦社会の中で生きてきているので、あいさつや上下関係はできている。それに、楽しく子どもと遊ぶのは得意だと思う。オリジナルの遊びが始まったりするから、家庭には向いているかも。ぜひ!」とアピールした。

また、この日はルーズなワンピースで登壇していたため、報道陣からは「お腹に4人目が入っていますか?」という質問も。これには「全く入っていません!匂わせていたらもっとちゃんと出してきます(笑)」と否定していた。


この話題にネットでは

「いやいや、色んな芸人いるでしょ。女好き、クズもたくさんいるよ」

「芸人の不倫報道よく聞くんですが…」

「松本人志は娘を芸人とは絶対結婚させたくないって言ってたよなぁ」

「庄司がいい奴なだけ」

「ミキティ自身もモー娘の縦社会の中で生きてきてるもんね」

「いやいや、庄司がミキティ好きで筋肉脳だから良いだけで、お笑い芸人って結構やらかしている人多いやん」

「どうやって出会うんだよ」

「報道陣からの質問どうなの?w」

「お腹に4人目が入っていますか?←セクハラじゃん…」

「記者のモラルどうなってるの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/07 12:38
浮気不倫をするかどうか家庭向きかは芸人も一般人も分からないから、一般人を選ぶのと変わらないと思うけどな。
名前 : あ 2024/06/07 08:30
陣内と藤原紀香ダメだったじゃん
名前 : あ 2024/06/07 06:00
ユッキーナとフジモンはダメだったけど
スポンサーリンク