石田ゆり子の寝癖姿に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
女優の石田ゆり子さん(54)が6月6日のインスタグラムで寝癖姿を披露し、フォロワーから「パリジェンヌ感」「ヨーロッパの女の子のようです💓可愛い」「エレカシ宮本さんにクリソツです😂」など驚きの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「カッコいい❤️」

「寝癖爆発しても美人な石田ゆり子ずるい🥺」

「寝癖までオシャレです😆」

「Tシャツも食器棚も好み。ゆりちゃんはセンスが抜群!」

「髪すごいし、Tシャツもダルダルなのになぜ可愛いんだ(笑)」

「寝起きの写真を撮れる同居人は誰?」

「誰が撮ってるんだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/07 02:11
ある自分で撮ってるんでしょ?
名前 : あ 2024/06/06 21:29
誰撮ってんの?
名前 : あ 2024/06/06 20:46
Tシャツと食器棚が同化してて顔と髪型を強調してて見てほしいところに目がいくからいい撮り方してる
スポンサーリンク