カンニング竹山が“おじさん論”熱弁

 TOP
スポンサーリンク
カンニング竹山さん(53)が6月5日「バラいろダンディ」で、「おじさんがみんな勘違いしていること」について熱弁をふるいました。

(以下引用)

番組では「おじさんが若い女性と付き合うのは可能?」をテーマに、年上の男性が若い女性と付き合ったり結婚する例への意見、男性側の収入が影響する点などを紹介した。

意見を求められた竹山は「おじさんはいつまでも自分が若いと思ってる。気持ちが20代のままだから、20代の女の子を見たら、イケるんじゃないか、かわいいじゃん、とか思ってる」と分析。

そして「おじさんがみんな勘違いしているのは、100%に近いくらい、20代の女の子はおじさんに対して気持ち悪いと思っています。世の中でモテるおじさんは竹野内豊だけです!あのクラスじゃないとおじさんはもてない。竹野内豊、反町隆史くらいです」と、同世代のイケオジ俳優を例に挙げて主張した。


この話題にネットでは

「ほんまそれ過ぎる…!!!」

「竹野内豊と同世代なのが4WD不倫原田龍二なんだよね」

「あの事件から全くイケメンに見えないわ。むしろキモイとしか思えなくなった」

「害がなければおじさんとも仲良くできるんだけど、すぐに勘違いするから嫌い。すぐに勘違いするし、心の中で思ってりゃいいのに態度に出してくるし」

「観てたよー容赦なくて笑った。ふかわさんがちょっとガッカリしてる表情で面白かった」

「若い時にモテたおじさんほど勘違いするのかな」

「でも若い頃本当にモテモテだった人のが勘違いとか起こさなく無い?逆に若い頃モテて来なかった人が、社会人になってお金持って遊ぶ様になってからのがなんかタチ悪いというか…あと夜の店でチヤホヤしてくれるのを勘違いしてるパターンが多い気がするんだよね…」

「本当に極論は竹野内豊だけだと思うので、竹山わかってるなあと思った」

「竹野内と反町をチョイスしてるとこが絶妙だよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/06 20:51
確かになぁ、竹野内と反町だったら20代女子にもモテるかも…?それでもギリギリかもな
スポンサーリンク