島崎遥香の"ファンへの本音"に賛否

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48で女優の島崎遥香さん(30)が6月4日のABEMA「愛のハイエナ2」にゲスト出演し、握手会エピソードトークでの衝撃発言にスタジオが騒然としました。

(以下引用)

スタジオトークではゲスト出演した柏木由紀も含め、AKB時代の握手会をテーマにトークを展開した。

柏木は、握手会に来てくれた500人以上のファンの印象を覚え、「タメ口、敬語の使い分けとか。話す内容も変える」と当時のファンへの対応について明かしたものの、島崎は「全く覚えないです」とそっけない反応。

さらに、MCをつとめる「さらば青春の光」東ブクロから「握手会に“この人タイプ!”って人も来るでしょ?」と聞かれた島崎は「いないですよ!」と即答。

同じくMCをつとめる「ニューヨーク」の屋敷裕政から「そのスイッチが入らないってことですか」と質問されると、島崎は「アイドルを好きになる人にイケメンはいないですよ!」と言い放ち、スタジオは騒然となった。

島崎の衝撃発言に柏木は「マジで一緒に、一緒に映らないようにしてください!」と動揺。「さらば青春の光」の森田が「ヤバいこと言ってる!」とツッコミを入れ、スタジオは笑いにつつまれた。



この話題にネットでは

「ぱるる🤣」

「そのアイドル好きに支えられてたのに、、、 ぱるるむりだわ」

「ぱるると三回握手したわい、涙目」

「ブレないその方向性が好き」

「島崎って人はまた塩対応に戻ったの?んでまた周りが冷たくなって寂しくなったら塩対応はキャラで演じてましたってやるの?」

「プロフェッショナルな柏木由紀からしたらマジで一緒にしないでって正論だわな」

「ぱるるは相変わらずイケメン好きなのね」

「握手会でイヤなもの見た後にイケメンを見て癒される、とか言ってたもんねこの子」

「確かに握手会にイケメンはいかないだろうね」

「イケメンはいないけど、アイドルなんだから夢見させてあげなよ…そういう所が良くない」

「男女逆ならめっちゃ叩かれそうだよねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/11 06:58
けど実際キモいおじさんと握手させられるの辛いよねー
名前 : あ 2024/06/06 21:10
そんなんだから先輩に元彼取られたのでは?
名前 : あ 2024/06/06 20:30
アイドルに詳しくなくても性格が悪いのとファンが信じるような塩対応はキャラとか記事で知ってたけど、辞めてもファンに夢を見させない性格の悪さは本物だ。
スポンサーリンク