フジモン「恋人に謹慎中フラれた」

 TOP
スポンサーリンク
フジモンこと藤本敏史さんが6月4日「ロンドンハーツ」で、謹慎中に新恋人からフラれたことを明かしました。

(以下引用)

元妻・木下優樹菜よりも年下、つまり17歳以上年下の一般女性との熱愛が報じられ、藤本もテレビ番組などで認めていたが…。

「いや…フラれた…」と悲しそうな顔でポツリ告白。ロンハーメンバーが「えっ」と絶句し、「逃げたとか言わんといて!難しいねん、そこ」と自虐。

こちらも諸事情あったようだが、藤本は「でも…普通そばにいるよね…」と半泣きモードで訴えていた。



この話題にネットでは

「フジモンが破局して普通そばにいるよねって、は?って感じ 普通そばにいるっていないでしょ普通 ひき逃げした奴のそばにいる方がおかしくない?」

「この人、全然反省してない。なにか、突然の不幸か災難にでもあったかのような言い方ですね」

「『普通側にいてくれるよね。』って言ってたけど、それはきちんと対処した人ならね。そうじゃなかったから、自分まで巻き添えくうの嫌じゃね?」

「常識のある彼女」

「病気になって休養と、不祥事で休養(謹慎)じゃ、全然違うよね」

「辛い時一緒にいて支えるってのはさ、支えるに値する人じゃないと無理なのよ。自業自得。当て逃げして言い訳ばかりの人とは普通はそばにいません、離れます」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/07 20:05
アメトーーーク、ロンハー、テレビ千鳥…加地さんに好かれてるんだね。出なくていいのになぁ。好きな番組なのに。
名前 : あ 2024/06/07 00:27
逃げた時に車に乗ってたのが本当に一人だったなら別れる。逃げた時に車に乗ってたのが本当は彼女もいたなら「普通側にいる」かも。でも一人だったんだよね?
名前 : あ 2024/06/06 20:36
ひき逃げしたことを反省してまともな彼女を失ったことを悔めと思うけど、2つとも自分の何が悪かったのかは一生分からないだろうな。
名前 : あ 2024/06/06 19:16
関わりたくないもん
名前 : あ 2024/06/06 18:18
だからフジモン嫌われるんだよ。彼女さん逃げて正解。
スポンサーリンク