山本裕典が"落ちぶれた"指摘に反論

 TOP
スポンサーリンク
俳優の山本裕典さん(36)が6月5日のSNSで「落ちぶれたとかよーいわれるけど、、、会社3つの代表取締してます。あなた何基準??笑」と誹謗中傷に対して戦う態勢を示しました。


その後、この投稿がYahoo!ニュースに取り上げられたため、「いちいち俺のTwitterをニュースにするな」と再び憤りのコメントを投稿しています。


この話題にネットでは

「そんな口悪かったんだ…」

「港区来いは中々のパワーワード」

「「港区こい」 ←だっさ」

「こーいう事言うから落ちぶれたって言われるんだよ」

「しかも「バラエティ、ドラマのスタッフに謝れ」って、余計な一言だよね。自分が落ちぶれたって言われてるのになんでスタッフさん巻き込んでんの?って思った」

「落ちぶれたとて金はあるし好きなことしたもん勝ち。一定層にはモテるだろうしね」

「落ちぶれた、て言われたくないんだろうね。まぁ、どんな人に対しても落ちぶれたなんて事言うべきではないよね」

「芸能人がテレビ番組に出なくなっただけで「干された」「売れなくなった」って言う人いるよね。舞台にシフトしたり家族との生活を優先したりしてるだけかもしれないのに」

「会社3つの代表取締役やってるって言うけど自分の力でゼロから立ち上げた会社があるんだろうか。元有名人って周りに何から何までやってくれるブレーンがいたり、知名度を利用するためにいいポジションに据えてもらうことが一般的だよね」

「広告塔なだけでしょ」

「名古屋市港区だと話は変わってくるぞw」

「愛知出身だからワンチャンあるよねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/08 00:20
愛知県の中で最も田舎の地域の出身だから、そういう点では成り上がり君だよね
名前 : あ 2024/06/07 02:14
まぢwww 港区こいwww
名前 : あ 2024/06/06 19:37
TV出なくなった裏側での様子も把握して、「落ちぶれた」って言ってるんですけどね
名前 : あ 2024/06/06 19:08
この人何したんだっけ?
名前 : 36歳で会社の代表取締役 2024/06/06 19:03
してて、こんな口調でSNSやってたら、そりゃ言われるよ 放っておくのが1番!
名前 : あ 2024/06/06 18:11
アンチと変わらない言い方してるし子供みたいな部分を感じる。同じ土俵に立って戦ってもまともではない相手には正論だろうと何を言っても勝てないのにな。
スポンサーリンク