森香澄がキャバ嬢に変身し反響

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの森香澄さん(28)が6月4日のSNSで、同日深夜に放送されたテレ朝「森香澄の全部嘘テレビ」のオフショットとしてキャバ嬢に挑戦した姿を披露し、フォロワーから反響の声が寄せられています。

(以下引用)

同番組は、“令和のあざと女王”の森が、「キャバクラ嬢」「渋谷でナンパ」「自宅で断捨離」などさまざまな企画に体を張って挑戦していくバラエティー。3日の放送では人生初のキャバクラ勤務を体験した。

本物のキャバクラ「club蓮 上野店」でデビューした森。ボディーラインとデコルテがあらわな肩出しのミニスカドレス姿でノリノリ接客を披露した。

さりげないボディータッチで場内指名を獲得したり、「愛してるゲーム」でのあざとい笑顔で3万5000円の高級シャンパンをゲットしたりと貫禄の立ち回りを見せた。



この話題にネットでは

「確かに稼げそう」

「森香澄 キャバ嬢の演技上手いな。演技というかめちゃくちゃ自然。経験者か?😏」

「嫌味じゃなく天職じゃないかな。全く違和感なし」

「キョトン顔」

「キョトン顔が似合う子はモテる。普通はキョトン顔したらアホ面になる」

「森香澄さんがキャバ嬢やってたんやけど、森香澄さんって一番似合わん職業がアナウンサーさんやんねっ笑」

「森香澄がキャバ嬢になる企画天才でしょ」

「フリーアナってのは肩書だけで バラエティータレントだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/06 17:19
芦田愛菜ちゃんにすごく似てる
名前 : あ 2024/06/06 12:53
演出なのかボーイに説教したとか、加護亜依は50万のシャンパンをゲットしたから、この人はもっといけると思っていた。
スポンサーリンク