元HKT田中美久「恋愛経験1度もない」

 TOP
スポンサーリンク
元HKT48のタレント・田中美久さん(22)が6月4日「上田と女がDEEPに吠える夜」に出演し、「小学6年生からアイドルやってきたから恋愛経験が1度もない」と明かしました。

(以下引用)

「飲み会で会った男性って付き合った時に、飲み会にいた人なんだなって思っちゃうのでまず無理」と断言。そして「付き合っても心配になりますよね、そういう人が友達にいるっていうのが」と続けた。

さらに「『この人と結婚する』って思わないと、絶対付き合いたくないんですよ」と高らかに宣言した。



この話題にネットでは

「その言葉信じてます!! 全アイドルの見本になってくれ!」

「アイドルが言う「私は恋愛経験ないんです。」を信じているファンは本当におめでたい」

「まだ22でしょ?」

「ウソかホントかわからないけど、22歳で恋愛経験がないなんて別にそこまで遅くない」

「みくりん「言い寄ってくるDM送ってくるのはろくでもない人ばかり」「スポーツ選手からくる」「サッカー・野球・バスケ」 上田さん「スポーツ業界に謝れw」」

「スポーツ選手のDM多いって言ってたねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/06 12:46
ここまで言って元彼に流出させられたらファンは目も当てられない
名前 : あ 2024/06/06 12:12
それは正常じゃなくて異常じゃないか。
スポンサーリンク