もたいまさこが役者業から距離

 TOP
スポンサーリンク
女優・もたいまさこさん(71)が3年ほど前から女優活動をしていないことがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「実は、数年前から『もう仕事はしたくない』と周囲に話していたそうで、コロナが流行ってからは、行きつけの飲食店にも顔を出さなくなったそうです。2021年に出演したドラマを最後に女優の仕事はしておらず、仲間内でも彼女を心配する声があがっていました。どこで何をしているのでしょうか」(映画関係者)

(中略)

「若い頃に比べ、『体が動かなくなった』と話していて、出演のオファーは断っているそうです。次回作に出演する予定もありません。以前、彼女は『老後は南の島に家を建ててのんびり暮らしたい』と言っていましたが、今は都内のマンションで役者業からは距離を置いた生活をしています。少し痩せたようですが、親しい知人のサポートを受けながら自由気ままな生活をしているようです」

名バイプレーヤーが再びスクリーンに戻ってくる日はくるのだろうか。



この話題にネットでは

「元気そうで良かった」

「そっとしといてあげようよ」

「71歳だって」

「71で仕事減らすって自然なことじゃないの?」

「観るほうはまだまだと思うけど体力は落ちるわね」

「もたいさんクラスになると本人にやる気が戻れば、いつでも復帰できそうだし」

「かもめ食堂好き」

「確かもたいさん、ご両親の介護頑張ってらしたんだよね。かもめ食堂の役のエピソードはもたいさんの話とか聞いたなー」

「もたいまさこくらいの露出で好きな土地にマンションなり家なりを買って自由気ままな老後を送れるとか最高やろ」

「すいか、カルテット、めがね。好きな作品沢山あるな。脇役でも存在感がすごいよね。無理しないでゆっくり過ごしてほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/06 10:57
もたいさんに限らず露出控えめで余生を楽しんでる俳優さん多そう。別にいいと思う。
スポンサーリンク