あのちゃんツイ消しへの持論明かす

 TOP
スポンサーリンク
あのちゃんが6月4日のラジオ「あののオールナイトニッポン0」で、"ツイ消し"について持論を明かしました。

(以下引用)

「ツイ消しが悪みたいな、ダサいみたいな風潮あるじゃん。(中略)それを感じない。拡散したくないとかそういう感情もなくて、自分のタイムラインに必要ないなって感じたから消す。ツイートして満足したから消すっていう感覚」と話し、“ツイ消し”を悪だとする考えを否定した。



この話題にネットでは

「あのちゃんのツイ消しは通常モード」

「ツイートにルールとか無いんだからほっとけって感じわかるわー」

「あのちゃんはツイ消しのプロなので あのちゃんのTweetは 観測できたらラッキー」

「ツイートしてすぐ消すのがいっちゃんダサイ」

「あのちゃんって宮迫ディスるツイート消したの?」

「そんなに打ちたきゃスマホのメモ帳に書いたら?一瞬でも拡散したらもう後戻りできないって、わかっているのかなあ?」

「あのちゃんのツイ消しコレクション垢とか無いのかな?」

「私もツイ消しの使者だから あのちゃんの感覚は分かる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク