四千頭身・後藤が長髪カチューシャに

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ・四千頭身の6月4日のYouTubeチャンネルで「ドッキリ」企画が公開されたのですが、視聴者からは後藤拓実さんの現在の髪型の方に注目が集まっています。

(以下引用)

後藤は今年、縮毛矯正をかけたことをYouTubeで報告。相方の変化に都築拓紀は「お前の天パをそんなに責めたことあるっけ?」と思わずツッコミを入れていた。半永久的に矯正がかかるといい、現在もサラサラヘアーを維持していた。


サラサラどころか長髪になっている。後藤は長い髪をカチューシャで上げ、サイドは刈り込み、あごには髭を蓄えていた。まるで『ROOKIES』に出てきそうな風貌だった。



この話題にネットでは

「後藤さんの髪型wwwどうなってんwww」

「使い古した竹ぼうきやんけ」

「本当に三次元の永沢くんだよなぁ…」

「朝のゴミ出しのとき、こんな髪した近所のおばあさんをみる」

「めっきり見なくなった」

という声も。



  • 四千頭身YouTubeチャンネル動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク