三村マサカズが長女の結婚式で号泣

 TOP
スポンサーリンク
さまぁ~ず・三村マサカズさん(56)が6月4日「アンタウォッチマン!」で、長女の結婚式で号泣したことを明かしました。

(以下引用)

結婚式については「業界関係者を一切入れず、身内と友達とか、こじんまりとして」と話し、参列した芸能人は、「娘が小っちゃいころから知ってる」という相方の大竹一樹とお笑いタレントのつぶやきシローのみだったそう。

式では、娘が生まれた体重で作ったテディベアをサプライズで母にプレゼントされ、三村は「泣くつもりもなかったんだよ。でも、カミさんが“重い…”って言ったの。で、号泣しちゃって。ブワーって。俺、花束と額みたいなの持たされてるから(流れる涙)を何にも防げない」と振り返った。


この話題にネットでは

「三村さんとこの娘も産まれた体重のテディベアか。流行ってるんだなぁ」

「自分もこの記事でもらい泣き」

「三村の娘さんが結婚していた🎉さまさまの時は小学生くらいだったのに」

「内Pの頃ちっちゃかった三村の娘さんも結婚か…」

「昔からトーク番組でお名前だけは聞いていたので勝手に親族気分w」

「娘の結婚式につぶやきさん呼ぶの何かグッと来るものがあるなぁ…(´ω` )」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : みち 2024/06/05 13:23
内Pの時,小さい子だったのに。。 早いなぁ
名前 : あ 2024/06/05 12:56
業界関係者を一切入れない中で、つぶやきさんを呼んだのは同じくグッときたな。
スポンサーリンク