バラエティでNumber_i見れない訳

 TOP
スポンサーリンク
平野紫耀さん(27)、神宮寺勇太さん(26)、岸優太さん(28)による3人組ダンスボーカルグループ「Number_i」がバラエティ番組で見られない理由について、その背景にアーティスト志向戦略があるとFLASHが報じています。

(以下引用)

「ノリに乗っている彼らですが、ファンからは『バラエティ番組でもNumber_iを見たい』という声が聞かれます。というのも、平野、神宮寺勇太、岸優太がかつて『King & Prince』に所属していた時代は、ドラマやバラエティ番組など歌番組以外にも積極的に出演していました。

バラエティ番組に関しても、平野さんの”天然発言”が笑いを生み、視聴者もSNSなどで反応するなど、出演するたびに話題になっていました。そのため、視聴率を稼げることは目に見えているのですが……」(芸能記者)

とりわけ平野といえば、初主演したドラマ『クロサギ』(TBS系・2022年)でもその演技力が高く評価されており、Number_iに所属を移しても、「演技が見たい」という声は根強い。

Number_iとしても、4月に音楽情報バラエティ『週刊ナイナイミュージック 拡大号』に出演したものの、「音楽番組」の枠は超えていない。

「もちろん、局側も音楽番組以外での出演もオファーしているようです。ですが、今のところは“アーティスト志向で売っていきたい”という事務所の意向が強いようで、依頼も叶っていないようです。

ドラマに関しても、ゆくゆくは出演する可能性もあるかと見られますが、内容次第。そのうえ、出演するにしても、海外での活動を視野に入れているため、海外展開のできるNextflix作品などに出演するのでは……といわれています」(前出・芸能記者)


この話題にネットでは

「事務所の意向というより本人たちの希望だと思うなぁ」

「別にバラエティに出なくていいと思います 音楽やダンスで注目されているのだから旧ジャニみたいにしなくていいです」

「今は彼等のやりたい事(好きな事) を集中させてあげて欲しい」

「脱退してでもやりたかった事がこれなんだろうな…と思ってみています。シンデレラガール恥ずかしかったって言ってたのどこかで見たこともあるし…」

「ここ数年が勝負とアーティスト活動に全力投球したいのではないかな。それで結果が出なければ諦めもつくじゃないけど、勝負のスタートラインにも立たせてもらえなかった事務所から抜け出して、漸くスタートラインに立てたところという感じなのでは。年齢を重ねて限界を迎えたら俳優などへのシフトがあるのかなと」

「まぁこれでバラエティやドラマに出るようになったら、キンプリにいた時と変わらないし、なんのために脱退したの?ってなる。しばらくは海外目指してアーティスト一本で頑張っていくんだろうね」

「今までと同じことやってたら、脱退した意味ないもんね。まったく違うグループに仕上がってて、これがやりたかったならあの事務所では無理だよなぁって納得しかない。私は前のアイドルだったときの三人が好きだけど、今の三人も応援してる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/05 17:23
1番バラエティで面白い人ほどバラエティとか嫌がってるよね…悲しいけど本人がそうならしょうがない。
名前 : あ 2024/06/05 14:42
ダンスは、すごいと感じますが、彼等は、歌は、上手いの?
スポンサーリンク