サーヤ「揉め事で大金失った」

 TOP
スポンサーリンク
「ラランド」のサーヤさん(28)がスレッズで「揉め事に巻き込まれて大金を失った」と明かしました。

その後、その投稿は削除されています。

(以下引用)

サーヤは「このクソ忙しい期間に揉め事に巻き込まれて大金を失ったワイ」と投稿。

「プライドを捨て『単独ライブ、バンドツアーを同時進行で実現したサーヤが教える、幸せを生む"複業"の心得』というクソ記事を書いて1000円で売ることも辞さない所存」と切羽詰まっていることを伝えた。


この話題にネットでは

「えー、何があったんだろう?」

「サーヤさんのThreadsでの大金の話、気になるな」

「ニシダがやらかしたのか?」

「お金持つといろんな人が寄ってくるから注意しないと」

「売れっ子なうえに出役と社長を兼任してるから今が一番大変だろうな」

という声も。



  • ラランド・サーヤのThreads


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/06/04 20:37
    あとに何だったのか分かればいいけど、削除するならファンを心配させるような投稿はしなければいいのにな。
    スポンサーリンク