小倉優子「4年で大学卒業は諦めた」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小倉優子さん(40)が6月4日「全国虫ケア啓発イベント」に出席した際、「4年で大学卒業はもう諦めた」と明かしました。

(以下引用)

「大学がすごい楽しい」と笑顔を浮かべ「(同級生が)みんな19歳で娘ちゃんみたいなの。子ども好きな子もいっぱいいるので、一緒にお出かけできたら」と充実感をにじませた。

一方で「4年で(大学)卒業はもう諦めた」とも。その理由について「子育ても仕事も大学も全部楽しもうって。4年だと大変だと思った。つい先日、5年になってもいいから大変にならないスケジュールを考え始めました」と説明していた。


この話題にネットでは

「いや大変だよ、普通に凄いよ」

「仕事して、育児して、大学行って、すごいなぁ…」

「育児と両方はきついと思うよ」

「始めから分かっていたでしょうにー」

「もっと勉強しとけば良かったとは思うけど子供産んでから受験して大学行くのはほんとにすごい」

「かまいたちの番組で大学の同級生達と居たけど、さすが芸能人のスタイルだった」

「40過ぎても大学行こうと思う余力が普通に凄いよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/04 20:32
育児はどれだけ頼れるかや、仕事はどれだけ減らせるかだから、5年でも無理な気がするけど5年ギリギリで卒業しそうな気もする。
スポンサーリンク