Snow Manラウールの路上喫煙に賛否

 TOP
スポンサーリンク
Snow Man・ラウールさん(20)がパリの路上で喫煙する姿がSNSで拡散され、賛否の声があがっています。


「ラウちゃん、喫煙シーン!カッコよ♡」

「20歳だけどさー、、今?」

「ラウール、貴方が未成年の頃 他メンバーがタバコを禁煙にして守り続けたの 喫煙メンバーはどう思ってんのか知りたいわ」

「ラウール紙タバコ吸ってんだ⁉︎ファンじゃなくてもなんかショック😨メンバーがせっかく禁煙してくれたのになんで吸う事にしたんだろ?しかも吸うってかふかしててダサい…そのダサさが余計にショックwwふかすくらいなら辞めたらいいのに。禁煙したメンバーはどう思ってるんだろ?」

「ラウールめちゃくちゃふかし煙草で微笑ましい」

「ラウール君が🚬で話題になってるけど、20歳以上の青年がきちんと常設の灰皿がある所で吸うというマナーを守ってるのに何が問題?よく分からない」

「彼が加入したての頃ラウが煙草の匂い苦手だからメンバーの何人か電子タバコに変えたり辞めたりした人もいたけど…」

「まぁこのご時世でタバコ吸い始めるっていうのは時代に逆行してるよな」

「タバコを吸ってるラウールから漂う若干のオネエ感なんなんやろ…」

「ごめんけどラウールすんごい吸引力で煙草ふかしててちょっとだけ笑ってしまった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/05 22:54
20歳から煙草吸い始める人とかおらんからね??(察し)
名前 : あ 2024/06/05 12:41
撮られてんの分かってやってるよね、目的は知らないけどwwwウケる
名前 : ら 2024/06/04 23:56
役作りかなにか?それかメンバーの前では吸えないからここで??真相が知りたい…
名前 : あ 2024/06/04 19:58
大人っぽく見えるようになりたいだなんてかわいい 30代男性より
名前 : あ 2024/06/04 19:32
大人っぽく見えるようになりたいだなんてかわいい 30代男性より
名前 : あ 2024/06/04 16:46
身長をこれ以上のばしたくないんじゃない?笑
名前 : あ 2024/06/04 15:42
不慣れに見える。撮影かな?じゃなかったらダサ
名前 : あ 2024/06/04 14:38
ファッションとか撮影じゃなくて?
名前 : あ 2024/06/04 13:10
未成年のときから吸ってます感がある
スポンサーリンク