元日テレ笹崎里菜がHP開設を報告

 TOP
スポンサーリンク
2024年1月にKAT-TUN・中丸雄一さん(40)との結婚を発表した元日テレアナーの笹崎里菜さん(32)が6月3日、自身のインスタグラムでホームページ開設を報告しました。

(以下引用)

笹崎アナは、2015年に日本テレビに入社。23年末をもって同社を退社し、フリーランスとなった。

淡い黄色の衣装で笑顔の写真を添え、「HPができました~。プロフィルにリンク貼ってあります」と報告。

インスタのトップページには、HPのリンクだけでなく、「元日本テレビアナウンサー。ゆるっとのんびりやってます。お仕事のお問い合わせはHPから」とつづられている。


この投稿をInstagramで見る

笹崎里菜(@rina_sasazaki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「中丸くんと結婚してたのすっかり忘れてた」

「中丸の妻って肩書き要らなさそう」

「正直中丸の妻と言われたところで、‥で?て感じだよね」

「キャバ隠して日テレに裁判起こした人の方がわかりやすい」

「承認欲求ストロングの元アナウンサー」

「中丸さんの奥さんって感じがしない」

「なんか意外な組み合わせだよね」

「中丸雄一と笹崎里菜、中村倫也と水卜麻美。二大しっくりこない夫婦」

「しっくりこないと言えば個人的には松坂桃李戸田恵梨香」

「堂本剛とももクロの子も追加で」

「この人何がしたかったんだろ…」

「最終目標は金持ち捕まえて結婚、悠々自適のキラキラセレブ生活じゃない?一応目的は達成した…のかな?」

「彼女が専業主婦希望と言ってたと中丸母が言ってたけど、やっぱり嫁のことは本人じゃないからわからないで通した方が良いね」

「中丸母とはその後どうなってるんだろうね。余計なお世話だけどw」

「やっぱり表舞台には出たいのね」

「あの騒動が蒸し返されるから表に出なきゃいいのにと思ったけど、そんなことできる人ならそもそも騒動にはならなかった」

という声も。



  • 笹崎里菜のホームページ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : なんか 2024/06/04 11:19
    他人の選んだ道にチクチク言う人こわいよ。別に迷惑かけてないし、そんな悪く言うことなのか
    スポンサーリンク