宮迫が粗品に「僕はもう負けでいい」

 TOP
スポンサーリンク
元雨上がり決死隊の宮迫博之さんが6月3日のYouTubeチャンネルで、霜降り明星の粗品さん(31)に「もう負けでいいです」と謝罪し完敗宣言をしました。

(以下引用)

粗品に対し「エンタメでやってくれてると僕は思ってたので、エンタメの返しでいろいろやってましたけど、そうですね…。もう勘弁してくれへんかな。しんどいわ」と白旗。

「批判とかアンチが言うて来るの何とも思ってないけど、ただもうしんどい。毎度毎度こんなん撮ったりとか」としつつ。「もういいです。僕はもう負けでいいです。すごいすごい、負けでよろしい」と粗品に謝罪した。

ファンに向けては「よく分からない、痛いアンチの人たちとかはスルースルー。スルーです。本人に響いてないですから。大丈夫大丈夫。みんなが応援してくれたらそれでいいです。応援してくれる人だけのために頑張りますから」と宣言。

そして再び粗品へ向け「粗品君、絡んでこないで。しんどいです」と呼びかけ、最後にも「粗品、マジでもうやめて。もう来んといてな。終わり」と懇願して締めくくった。



この話題にネットでは

「これはダサすぎる」

「「僕の負けです、すごいすごい」このほんとは負けとは思ってませんけど折れてあげます感、1番ダサいやつ」

「それな。溢れ出ちゃってる所がまたね」

「どこまでもプライド高いなぁーーー笑」

「宮迫のダメなところが詰まってる一言だよね」

「自分から絡み返しといて旗色が悪くなると捨て台詞残して逃げ出すって、宮迫めっちゃカッコ悪いな」

「なんか痛々しい」

「なんかいじめみたいだなぁ」

「捻くれてんなぁ。どっちもどっちだけど」

「エンタメで返したようにはとても見えなかったけど」

「岡村にも言われてたねw」

「思ったよりも風当たりが強くて軌道修正したんか?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/06/05 03:19
ほんとそれ
名前 : あ 2024/06/04 21:51
どっちもどっち。どっちも嫌いだし面白くない。
名前 : あ 2024/06/04 13:06
なんか弄られたことを嫌味ったらしくいじめられたことのようにした感じが嫌だな。ナイナイの発言がなかったとしても機転で返したりできないから改めて面白さがないなと感じた。
名前 : あ 2024/06/04 03:39
黙っておとなしくしてればいいのにね。余計なことをしでかしては不利になり、器の小ささが露呈し情けない言動で更に悪循環に陥る。みっともなくて惨めだね。
名前 : 同じ芸人の元仲間達からも 2024/06/03 23:15
批判的なコメントあったからでしょ? はいはい。負けで良いですよ。とか…www こっちが大人になって〘あげてる〙って感覚でもの言うてそうwww そういう所やぞ!www ダセェしうぜぇwww
スポンサーリンク