20歳・本田望結「初お酒済ませました」

 TOP
スポンサーリンク
6月1日に20歳の誕生日を迎えた女優の本田望結さんがインスタグラムで「20歳になりました!」「あ、初お酒済ませました」と報告しました。

この投稿をInstagramで見る

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう〜🎉㊗️」

「ほんのり ほっぺが赤いw」

「初お酒とかうそくさ」

「飲み会に行ったりは無いとして、初お酒が本当に20歳の誕生日以降の人っているのかな?」

「まだ20歳だってのが驚き」

「40くらいの貫禄あるのよね、この子」

「私は普通に可愛いと思うけど、どうしてケチをつけるんだろう」

「歳取ると紫吹淳みたいな見た目になりそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/03 22:33
番組でタメ口だったのを何度か見てから嫌いになった
名前 : ↑ 2024/06/03 21:08
なんか未成年飲酒が当たり前だと思ってるコメントなんなの。普通に周りはしてなかったけど?
スポンサーリンク