キンプリ5人体制時の音声データ流出

 TOP
スポンサーリンク
キンプリ5人体制時のプライベート音声データがネットに流出し話題になっています。

(以下引用)

流出した音声データは長さにして1分少々のもので、まだキンプリとして5人が活動している時のものとみられている。永瀬廉もその場にいたと推測されるものの、今回のデータではそれらしい声は入っていないという。

具体的な会話内容は割愛するが、セクシーな動画サイトの名前まで飛び交うほど生々しいものだ。年頃の男子が集まれば、この手のトークをしてもおかしくないが…。

ある芸能関係者は「声質などから本人たちのトークなのは間違いないでしょうし、岸が『サンプル動画だけで事を済ませる』などといった内容には、ネットでも『倹約家の岸くんらしい』といったコメントもみられました。『健全な会話をしている岸くんかわいい』と言った感じで、ファンの反応としてはおおむねほっこりしている印象です」と話す。



この話題にネットでは

「え、ほっこりする内容か?」

「ほっこりという表現は記者が書いてるだけだからね。「そこらの男子と変わらんw」みたいな感じでダメージはなかったという事じゃない?」

「別に悪口とかでもなく健全な下ネタだったよ」

「健全な下ネタw」

「健全だけど複雑だよね笑」

「年頃の子って感じで安心したわw アイドルはエロ話しちゃいけないんか」

「男子にありがちな会話だったよね。裏では実は不仲でした、とかより仲良さそうにシモネタ話してる方が全然良いw」

「なんで流出したの?」

「そこが一番問題。そもそもなんで録音されてるのかも疑問」

「内容云々より近しい人間が録音して流してる事の方が怖い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/05 23:01
男なんてこんな会話するんだからかわいいだろ(笑)
名前 : ↓ 2024/06/03 18:36
何を言うとる(笑)
名前 : あ 2024/06/03 17:47
ほっこりってか、もっこりですな
スポンサーリンク