フワちゃん「ヤフコメ民、ざまぁ!」

 TOP
スポンサーリンク
5月29日放送のラジオ「フワちゃんのオールナイトニッポン0」でフワちゃんが滞在先のヨーロッパから生出演を行い、「ヤフコメ民、ざまぁみろってんだ!」と煽りまくりました。

(以下引用)

マルタでの暮らしについて語ったフワちゃん。そして「あ、あとあれだ!驚き情報一個ありました、驚き情報。これでかいですよ」と話し始めると、こう語ったのだ。

「こっちヨーロッパでは、Yahoo!ニュース見れません」

この放送では同時に『17LIVE』というアプリで生配信も行っていたが、フワちゃんはその画面に向かって中指を立て「ざまぁ見ろってんだ、ざまぁみろ」と発言。そして「なにがざまぁかは分からないけど、ヤフコメ民の無駄な努力!おつ!」と煽り、さらにこう言い放った。

「長文書いても届きませ~ん。ざまぁが!ヤフコメ開放区へようこそ!ヨーロッパから高みの見物!ざまぁが!ざまぁ見ろってんだ」

これでもフワちゃんの怒りは収まらなかったようで、キーボードを打つ仕草をしながら「『ラジオのプログラム舐めてるんですか~?』とか書いても、残念でした!届きません!」と一蹴。さらに「おまえらの声は一生届かない!ざまぁみろってんだ!」と煽っていた。


この話題にネットでは

「下品だな」

「わりと自意識過剰ぽいとこあるよね」

「でも実際ヤフコメ民過熱してると思う。ふわちゃんに限らずだけど」

「日本にいた時はヤフコメチェックしてたん?そっちが意外だわ」

「勝ち誇ってる意味がわからん。言わんでいい事をわざわざ言うから余計な敵を作るのよ」

「この人、いつも攻撃的な言い方するよね」

「最近の行動や発言から徐々にテレビやラジオからは居なくなるような気がする」

「あのちゃんがフワちゃんキラーとして機能してくれたおかげか、不快な顔を見なくてすむの感謝してる」

「ローラも滝沢カレンが出てきたからすぐに忘れた」

「世間に飽きられた時に指原との友情(笑)はどうなるのか興味ある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/04 14:39
気にしすぎてて笑える
名前 : あ 2024/06/03 17:51
何だかんだ気になってるわけで、帰国すればヤフコメ見るだろうから、そうならこの煽りには何の意味もない。
名前 : あ 2024/06/03 16:46
前から好きではなかったけど、あれからフワちゃんがテレビ出てると飛行機の話が頭をチラついて引いてしまう。
スポンサーリンク