渡辺翔太&中村アン「青島くん」実写化

 TOP
スポンサーリンク
Snow Manの渡辺翔太さん(31)と女優の中村アンさん(36)が7月6日スタートのテレ朝ドラマ「青島くんはいじわる」でW主演を務めることが発表されました。

(以下引用)

原作は2020年『めちゃコミック』年間ランキング1位の吉井ユウ氏により人気コミック。

渡辺が演じる青島瑞樹は、飲料メーカー「キャットビバレッジ」に中途で入社したシステム部員。優秀なうえに愛想がよく、さらにイケメンという会社イチのモテ男。しかし、実は訳あって人と深く接することが苦手で恋愛は必要ないと考えている、いわゆる“絶食系男子”。

一方、中村が演じる葛木雪乃は、青島と同じ会社の総務部員で35歳目前の入社13年目。責任感が強く、マジメに仕事に取り組むも、社内では“お局扱い”されていて…。それにも関わらず、後輩に押し付けられた仕事も手伝ってしまうお人好し。

プライベートでは、行きつけの居酒屋でひとり酒をたしなみ、休日には気づけば家から一歩も出ていない…など、「恋愛で自分のペースが乱されるのは面倒」と、恋愛から遠ざかって独身生活を満喫中の“干物系女子”だ。



この話題にネットでは

「めちゃ楽しみー!!」

「おぉー✨ トレンド1位おめでとうございます🎊」

「原作漫画だと9歳下のはずだけど そんなに年下には見えないかな」

「イケメンどこ?」

「青島くんってイケメンなのに…これって渡辺さんを主役にするって決まって内容を当てがった感じ?イメージと全然違うんだけど…」

「アンが違う」

「渡辺はもっと違わない?」

「どっちも違う」

「しょっぴー否定する訳じゃないけど、これは人選が…」

「20代のイケメンにやってほしかったとヤフコメで言われてた」

「全然違う!雪乃さんは髪が長いからせめて原作に近づけてよ…」

「表情からして違うと思った。こんなすまし顔じゃなくて困り顔で動揺するところが雪乃さんだよね」

「中村アンの時点で観る気がしない」

「2人共嫌いじゃないけど、これは違う気がする」

「青島くんは坂口健太郎くんのイメージだった。初めて見た時からだいぶ時間が経って年齢が合わなくなり残念だなと思っていたが」

「無名でもいいから、イケメンに演じて欲しかった」

「横顔って本当重要だわ。。」

「すんごい好きなのよねぁ この漫画😆」

という声も。



  • 原作漫画「青島くんはいじわる」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/06/03 22:36
    特に中村アンは違う。二人とも若さがない。
    名前 : あ 2024/06/03 21:58
    猫背?気になった
    名前 : あ 2024/06/03 16:20
    雪乃さんがショートって時点でなえた。これも原作ゴリ無視なやつなんじゃね
    名前 : あ 2024/06/03 15:10
    どっちも高齢すぎる
    名前 : あ 2024/06/03 14:19
    渡辺翔太は国宝級イケメンじゃないの?歳食ってるから?
    スポンサーリンク