加護亜依「ライブチケット売れない」

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。でタレントの加護亜依さん(36)が5月31日のYouTubeチャンネルで「【緊急動画】ライブチケットが売れてません・・・助けて・・・」というタイトルの動画をアップし、ファンに懇願しています。

(以下引用)

スタッフから「売れ行きはどうですか?」と聞かれると「まだですね…だから助けて、本当に助けて?ヘルプ、ヘルプ!」とファンに呼びかける。

(中略)

スタッフから「最悪手売りしにいかないと」と言われると、加護は「そうですね、当日手売りか。前日に徹夜で手売りになって“マジで加護亜依は人気ない”ってなっちゃうので…そこは本当にお願いしたいですね。デビュー24周年をファンの人と一緒に過ごしたい気持ちが強いです」と語りかけていた。



この話題にネットでは

「ライブをやる事に驚いたわ」

「自業自得では?散々ファン泣かせてきたよね」

「キャバ嬢やってるお客に頼んでみたら」

「なんかもう見てられないな…」

「最近AKBを卒業したばかりのゆきりんですらチケット全然売れないって言ってたじゃん。グループ離れたらみんなそんなモンだよ」

「“マジで加護亜依は人気ない”ってなっちゃうので… いや、実際そうだよ」

「無料でも考えるレベル」

という声も。



  • 加護亜依「ライブチケットが売れてません・・・助けて・・・」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 全盛期だったら 2024/06/03 23:18
    確実に行ってた でも今はもう時の人って感じになったね
    名前 : 私も 2024/06/03 08:12
    無料でも行かないよ。
    名前 : あ 2024/06/02 23:13
    本当に人気がないからこうなってるわけで、墨入れたいかにも反社と関わるべきではなかった。
    名前 : あ 2024/06/02 20:31
    アップフロント(事務所)なら行きたかったけどさすがに…って感じ
    スポンサーリンク