真木よう子インスタで騒動謝罪

 TOP
スポンサーリンク
女優の真木よう子さん(41)が6月2日のインスタグラムで、体調回復を報告し、騒動を謝罪しました。

この投稿をInstagramで見る

真木よう子 Yoko Maki(@yokomaki_official)がシェアした投稿


元プラス・マイナスの岩橋良昌さんから過去にエアガンで自分を撃ったと投稿されたことが発端となり、真木さんは「エアガンやってねえよ」と応酬、その後、体調不調になっていました。

(以下引用)

真木は3月に2度投稿するも、直後に投稿を削除して話題に。

3月7日午後11時過ぎには「吐くほどの拒食症」になったなどの内容を投稿し「今は病院からこのメッセージを書いてます」と病院にいることを明かしていた。

8日午後6時前の更新では、病院のベッドで横になっている写真を投稿。「彼女は意識を取り戻さないから代わりにパートナーである私が知らせます」などと記され、SNSでは心配の声が上がっていた。



この話題にネットでは

「意識回復したんですね」

「あの騒動からずっと意識不明だったのよね? なにがあって意識を取り戻せたのかよく調べた方がいいよ」

「コントでもやってるのかな?」

「スッピン笑顔されても、やっぱりあやふやでモヤる」

「何を謝罪してるの?元プラマイ岩橋をモデルガンで撃った事ではなさそうだし」

「「エアガンやってねえよ」って否定してるけど、その場にいたとされる人が全員ダンマリ決め込んでる時点でね…ジャニーズも「確認を取ります」から音沙汰無し」

「身体の不調は治っても性格は直らないからなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : すみません 2024/06/03 13:10
ティンコンカンコンティンコンカンコン
名前 : あ 2024/06/02 16:06
パートナーとは事実婚で16歳年下の俳優とあったけど、こんな茶番に付き合わされる方は同じ穴のムジナなのかもな。
スポンサーリンク