あびる優「#ほぼ夫」男性と2ショット

 TOP
スポンサーリンク
タレントのあびる優さん(37)が6月2日のインスタグラムで「#ほぼ夫」「#love」「#family」というタグをつけた男性との2ショットを公開し、「愛しすぎて大丈夫そう?😊」というコメントとともに親密な関係を明かしています。

この投稿をInstagramで見る

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「え?娘が帰ってきてほしいんじゃ無かったの?」

「ファミリーとか言うけど籍も入れてないし、2人目の子供も親に預けて放置なんでしょ?すごいな相変わらず!」

「才賀さんも才賀さんだけどこの人もこの人だよ。娘もこの記事みたら複雑な気持ちになるよね」

「母親の前に女でありたいんだよこの人」

「顔出しオーケーてことは、著名な方かしら」

「レストランのオーナー」

「ほぼ夫って既婚者でしょ。奥さん可哀想」

「え、どういうこと?」

「昔からの幼馴染ですよね。よくインスタに出てきますのでファンなら知ってる」

「同級生じゃなかったっけ」

「幼なじみだから奥さん公認の仲良さで、男女として何にもないんだろうね。ただ奥さんからしたら、ほぼ夫って載せられると良い気分では、ないよね。親友って載せたら良いけど」

「愛してるとか書いてるし例え親友のノリでもないわぁ。。」

「誤解しちゃうよね。こんな感じに載せたらさ」

「愛しすぎて大丈夫そうとか夫婦喧嘩したけど仲直りとかって妻帯者にSNSで発信しちゃうあたりやばいね」

「もしかして今は、付き合ってるのかな。彼は、離婚してて」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/03 10:45
ちょっと前まで長女に会えなくて可哀想って思ってたけど、もう同情出来ないなー
名前 : あ 2024/06/03 00:27
才賀のとこの娘と実母に丸投げの第二子、ホントに育てる気あるのかしら。
名前 : あ 2024/06/02 15:56
夫婦が破綻してるからなのか、離婚後はほぼ夫から夫として紹介するんだろうな。
スポンサーリンク