マイファスHiroが父に女芸人を紹介

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「MY FIRST STORY」のHiroさん(30)が5月30日「ダウンタウンDX」に出演し、プライベートで仲が良いというラランド・サーヤさん(28)との関係を父親の森進一さん(76)に勘違いされたことを明かしました。

(以下引用)

サーヤは「(昨年の)大晦日、(今年の)正月、どっちもHiroさんと過ごしてる。(大晦日に兄のONE OK ROCKの)Takaさんが作ったカレー食べて、正月は(お父さんの歌手)森進一さんの実家連れていってくれて。(森さんは)真っ金金のニット着てて、豪邸で日当たりが凄いからめちゃくちゃ反射してて、神様みたいな」と笑った。

(中略)

Hiroは「ウチの父親は完全に(サーヤのこと)彼女だと(思って)。元日に女の子と2人で(実家)行ったらそら彼女と思うよな」と笑いながら明かしていた。



この話題にネットでは

「サーヤと繋がってたの意外…」

「大晦日にTakaのカレー食べて、お正月に森進一さんのカレー食べるサーヤ強すぎるw🍛」

「森進一、taka、hiroとラランドのサーヤが一緒にいるって考えただけでおもろい」

「付き合ってないのに、年末年始に人の家にいるのはよくわからない」

「あくまでも友達風に話してるけど、大晦日も元旦も一緒に過ごして親にも紹介してたら、さすがにお互い気があるんじゃないのかね?」

「新しいマスコミ対策かな?「正月まで実家によんで過ごすほど仲いいけど彼女じゃない」といっておけば後で一緒に飲んだり食事したりするところを盗撮されてもスキャンダルになりにくい」

「でも、こんな話のネタになるということは、きっと彼女じゃないんだろうと思う」

「お話聞いていると、この方って色んな女性と距離感が近すぎる気がする」

「付き合ってない女の人を実家に連れて行く男も分からないがついていく女の心理もよく分からない」

「サーヤモテるねー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/02 15:44
墮胎が2回もさせて一人は産みたかったけどモラハラまがいの言葉で中絶強要したとか、過去の彼女は誰一人として親に紹介されたことはないだろうな。
名前 : あ 2024/06/02 13:34
こういう「お互い恋愛感情ないんですよー」って言いながら距離感近い女友達が一番厄介なんよ
スポンサーリンク