アンミカが中傷コメントに驚き

 TOP
スポンサーリンク
タレントのアンミカさん(52)が6月1日放送のカンテレ「ドっとコネクト」で、SNSでの誹謗中傷について「こんなこと書く人おるんや」と驚いたことを明かしました。

(以下引用)

アンミカは普段、自身に対する中傷コメントなどは「全く見ない」というものの、「昨年、なぜか密入国(している)っていう人にされて」と明かした。

あるバラエティー番組で、アンミカの来日時のエピソードについて、まるで小型船に乗ってきたかのような表現で紹介され、「本番では『笑いにしますね』って言ってたやつが、なぜか切り取られて出回って」とあたかも事実であるかのように拡散されたという。

「ほんまにそうやった(密入国した)人って、そんなことを映像にするわけないし、パリコレ行けませんやん、法治国家で。永住権も持っていますし」

こう話して、続けた。

「『こんなこと信じる人おらんやろ』って思って放っていたんですけど、インスタとかにメッセージがくるから『こんなこと書く人おるんや』って初めて知りました。これから法的にやっていかなあかんな、と思っています」とまで言い及んだ。


この話題にネットでは

「ん?それ自分で言ってなかった?」

「金スマで言ってたような…違うの?」

「金スマの再現VTRの船がボロかったから密入国って言ってるだけだよ」


「不法移民にしか見えねえよ」

「これはwww亡命にしかみえんw」

「密入国よりも旦那の疑惑のが気になりますね」

「旦那さんの件「調べて報告します」って言った後どうなった?」

「今でも不正受給していた人捕まっているから調査されている途中なのかも」

「もうそれについては触れることないんだろうなって思う。本人もメディアも」

「この人は少しきな臭い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク