櫻井翔「MUSIC DAY」12年連続司会

 TOP
スポンサーリンク
日テレ夏恒例の音楽番組「THE MUSIC DAY」が今年も放送されることが決定し、嵐の櫻井翔さん(42)が12年連続で総合司会を務めることが発表されました。

7月6日午後3時から約8時間生放送され、総勢50組を超えるアーティストが出演するとのこと。


この話題にネットでは

「12年連続総合司会おめでとうございます😭」

「8時間…すごい👀」

「8時間って」

「ずっと下手だよねぇ」

「この番組といいZEROとか日テレは櫻井翔大好きだね」

「日テレはお気に入りとことん使いがちなイメージ」

「24時間テレビといいセクシー田中さんといい、日テレには不信感しかない」

「別に櫻井くんでいいと思うけど…反対派の熱量の方が不思議w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/02 22:35
下手かなあ?いたって無難って感じだけど
スポンサーリンク