尾野真千子が沖縄への移住を明かす

 TOP
スポンサーリンク
5月31日のTBS「A-Studio+」で女優・尾野真千子さん(42)が現在沖縄に住んでいることが明かされました。

尾野は2021年に沖縄県で会社を経営する40代の一般男性と再婚しています。

(以下引用)

この日のゲストは俳優の向井理。向井が「真千子」と呼んでいる仲で、MCの藤ヶ谷太輔は尾野にインタビューを行った。

藤ヶ谷は「いま沖縄に住んでらっしゃると」と尾野について説明すると、笑福亭鶴瓶は「そうなん!?」とビックリ。

藤ヶ谷は「『わたし、“り”くん(向井)のために東京来た』って言って、来てくれました」と、この取材のために沖縄から出てきたそう。

画面にも「尾野真千子 現在は沖縄在住」というテロップを出した。



この話題にネットでは

「現在沖縄在住って、虎に翼のナレーションの収録は?」

「ナレーションならリモート収録できるからね。杏さんも世界遺産リモートで収録してたやん」

「旦那様のお仕事の兼ね合いなどがあると思うが、尾野さんはもともと奈良ののんびりしたところで育っているから、ごちゃごちゃした都内は肌に合わないんだろう」

「沖縄在住なの!?ってビックリしたの私だけじゃなかったんだな」

「今さらやで。結婚したニュースで移住も出てた」

「ほっしゃんをその気にさせ、離婚問題にまでなった罪深い人のイメージ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/01 20:40
尾野真千子最近CMでしかみない。魚売ってくれへん
スポンサーリンク