道枝駿佑の恋愛観に共演者ら驚き

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子の道枝駿佑さん(21)が5月30日「トークィーンズ」に出演し自身の恋愛観を明かしたところ、共演者から驚きの声があがりました。

(以下引用)

「バチが当たる、申し訳なくなる」という思いから「元カノのプレゼントを捨てられない」「元カノの連絡先を消せない」という道枝。さらに、もしフラれたら相手に理由を問いただすと主張。

「非があったら直そうとするし、彼女のために頑張ろうと思う」といい、ほかに好きな人ができたと言われたら「エッてなる。納得できない。嫉妬すると思う」と明かした。

(中略)

いとうあさこが海外留学を理由に別れを切り出された際、外国まで追いかけたエピソードを披露すると、道枝も「(仕事を)休みちょうだいって言って行く。行きたい」と同調。

これには、みちょぱこと池田美優が「ストーカー気質ありません?」とツッコミ。「納得いくまで、結構しつこいじゃん。ミッチーだから許されるけどね。普通の人だったらちょっと怖い」と嫌がられた。



この話題にネットでは

「好きな人にそこまでされたなら嬉しいけど、別れを決意した人(好きじゃなくやった人)にされたら余計に嫌いになるわ」

「うん、みっちーだからいいけど……って話だね」

「イケメンだから笑ってもらえるけどキモヲタが同じ発言したら悲鳴上がるよね。結局イケメンは正義」

「元カノいるってさらっと言うてるん??」

「現役バリバリのアイドルが元カノ居た(そりゃ居ただろうけど)って話して大丈夫?」

「もし元カノがいたらという設定で話してたよ」

「全部妄想の話ですって言ってた。話す時もずっと〜すると思いますよって気を使いながら話してたよ」

「その話ししてる時にみっちーの手がブルブル震えてたのが気になった」

「あれ、どうして手が震えてたんだろうね?事実だからかな?」

「(こんな話したらオタクが荒れてまう…)ブルブル」

「こうやって時々牽制しとかないとマジでのめり込むオタクいるからね、大事」

「この番組って、熱愛報道出た時に「そういえばこう言ってたよね」って掘り起こされる材料になるから推しには出てほしくないw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/03 12:42
速攻売るw
名前 : あ 2024/06/01 17:25
見るたびムカつくor悲しくなるからどっちみち早く処分しちゃうなー
名前 : あ 2024/06/01 15:56
貰ったプレゼントをすぐ捨てるのは相手に悪い気がするから、好きな人ができるか数ヶ月までの捨てるときまで見えないところに置いておく。だから忘れてしまって1年以上気づかなかったときがある。
スポンサーリンク